2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.18 (Mon)

イベントでした!
参加された方お疲れ様でした~!!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
スケッチブックを描かせてくださった方もありがとうございます(^^
広い会場でとても快適でしたね。
朝早めに行ったので悠々と準備をしていたらなぜか開場時間で(笑)、
結局始まってからわたわたテーブルの準備する事に…;;;
計画性がなさすぎです!(じぇいど
帰りの電車で爆睡したので、なんだかとっても眠かったらしいです。
眠いと口数の減る素直なからだ!
そして帰りに気分でPSP買ってしまいました(笑
○○パック系を作るのをやめるらしくラストいっこでラッキーでした。
ちまちまとアーチェさんに出会ってしまいました
やりすぎ

在庫はたくさんあるので、通販の方法を考えてます。
わたしほんと遅いんですよ処理が…!!
いつもご迷惑おかけしてしまうので…、なにか良い方法ないかなあ;;
…イベントに参加するのもいいのですが(笑)。
イベント大好きさー!!
シンフォかレジェンディアで申し込みたい気持ち。
それか、サドでいじめっこなフロの本とか…にやり
みどりオンリーとかあったら絶対出るのにな…(笑

一緒に行ってくれた市原さんにも感謝感激です~~!!
あのめんどくさい用意を手伝ってくれて本当にありがとー!!!
いっぱいお話してくれてありがとでした(^^vv
構成とか構図とか…がんばりましょうね!
夏の時の、話しかけてくださった方もありがとうございます…!
いっぱいお話できなくてすみませんー;;でも楽しかったですv
はなきそうばんざい!
12:56  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.09.16 (Sat)

イベント*追加

t-bana.jpg

シンフォコピー本は落ちることになりそうでです☆
最近徹夜するとモロ胃腸にダイレクトにきたり貧血するんで
体力温存ですみません。
描いたらサイトにアップしようと思います(^^
まあ、5Pまんがですし。

バナーはGentiana表紙絵をいじったものです。
プリンターさんが今がんばってるとこです。

ではでは明日は体力一番で楽しみましょう(^^
21:56  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.15 (Fri)

イベント詳細

明日は確実に内職でわたわたしてるので
今日のうちに書いておきます。
同人活動のとこにも書きましたが。

・・・・・・
9月17日都立産業貿易センター(浅草台東館)6F
「テイルズしちゃうぞ!」P・S・Aオンリー
ノーム15「咲桜」(フロアニスペース)

新刊「Gentiana」TOAフローリアン×アニス(20P/¥200)
   「ザコダイ☆」TOS古代勇者組(主に姉弟)(+ユアマテ)(8P/¥50)
既刊「Lily」TOAイオン×アニス(32P/¥300)
・ネタバレ多いです。お気をつけくださいませ!
・TOS本はえんぴつ描き本です。
・「Gentiana」はフロアニですがオールキャラな感じです。
ナタリアさまが描けなかったのでペーパーで描きたいところ…
動物耳苦手な方はご注意ください。

スケッチブックは基本的にお受けしてますのでお気軽にどうぞ!(^^


浅草大好きなんですよ~~~vvvv
たのしみです!
当日はよろしくお願いします。
20:46  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.13 (Wed)

おおおお

た たいし!大使が輝いてるよおおお!!!!→これ
アビス3周目してるとやっぱり親善大使可愛くてよいですねっ!vv
そして断髪するとやっぱまた可愛く見えちゃうんですよね(笑
ようは、ルークは可愛いなあってはなし。
CDにイオンさまは出てくるんでしょうか
シンクは出てくるんでしょうか一番気になりますどうなの!!!

ラジオはまだ聞いてません…!き ききたい

・・・・・・
コピー本出したいなあーとねばってます。笑
シンフォの古代本…!
薄すぎて、本というか紙。笑
ネタバレ全開ですが!;間に合ったら出てます。
ユアマテも姉弟もだいすき!!!
今になって神子神子も描きたくなってます。遅いよ
ゼロスは、馴れ馴れしく人と接する事で人と一線置いてるところが
あるような。
引かれたり怒られたりあきれられたりするとホッとしてて、
そのまま受け入れられちゃうと、ウッとしてるような。
だといいな。笑
私的にそれをするのがロイドとコレットなのですが。
シンフォは同人最盛期を過ぎたあたりにハマった感があるので
いろんな人がどう思ってるのかがわからなかったりします。
なので今描いてももうたくさん出てるものな感じになるかもですが。
神子は深いなあ…。
シンフォも大好きすぎて絵を描いたりとかできなかった作品ですが、
プレイして1年たったらやっと描きたい~とかそゆのがでてきました。



幻水5小説読んでたらゲームしたくなってきました。笑
ルクレティアさんの為に!!!!
5は軍師愛しすぎておかしくなるかと思いましたほんと!
3周目かあ…あれも長いからなあ;でもすき
ロイのあっちのルートのその先は見てないので見たいです。
もーロイも大好き。
22:36  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.11 (Mon)

入稿終了~!

よくやった自分!(笑
そんなわけで当日は無事新刊と既刊があると思います。
なんかもうあんまり記憶がありません。
でも楽しかった。
いじられキャラがいると描いててどこまでも楽しいらしいです!
私の中では、ガイとかアッシュとかシンクとか(笑)(ピオ陛下とか
ちょっとバタバタしてたせいで原稿する日数が少なかったのですが、
手間を減らす合言葉は
「緑頭はトーン無し!」
でした。
そんなわけで今回白めのみどりたち(笑)
まだちょっといろいろあるので頑張りたいところなのですが、
とりあえず寝ましょうか…(笑)

8月入ってからこっち、何をした!とかの全然が記憶なくて、
何もせず気づいたら時間がたってたとかかなあ~~と思ったりしたのですが、
手帳見たら結構いろいろしてました。
なんだ、動いてはいたのね…。よかった。
この調子で行きたいところです。

入稿ついでに、PC好きしょ3・4とPS花帰葬サントラとか
買ってきました!
もえはだいじです!!!!
好きしょは大好きなくせに友達に借りてやったものなので
なぜか今まで買わずにいたという。
勢いつかないと買えないものってありますよね。
原稿中、BGMをいろいろ変えていたのですが、
最後の最後は好きしょのDVDとCDドラマでした。笑
ななちゃん声高いから時折音を下げないといけないCD…☆
そんな感じで好きしょが再ブームなのです。うふふ
ほんとすぐにブームが戻る、大好きな作品です(^^///
4やりたいー!!!
好きしょは声が苦手な事が多かったのですが、
久しぶりに聞いたら結構平気でした(笑
らんかわいいな~~vv
個人的に保志さんより勝平さんのがすきかも。
直→らんで変わるのがいいな!

ちなみに
PS花帰葬(ゲーム)→エウレカDVD→まほろまてぃっくDVD→花帰葬サントラ→シンフォサントラ→好きしょDVD→好きしょCD
な感じだった気がします確か
自分メモメモ
2話しか入ってないDVDは1時間で止まってしまうのが難ですね。
まほろさん第二期を全部見てないので見たい!
むしろDVD欲しいです。まほろさん大好き。スラッシュ愛。
あのネコ型ロボット(違…

・・・・・・
表サイトとテイルズサイト、日記のネタはどっちもっていけばいいのやら
悩んでしまってたり。笑
一緒にするとテイルズネタバレ話は気を使ってしまうし…。
それもイヤだしなあ。
テイルズ以外の版権話題はあっちにあったりこっちにあったりです。
なんとな~く、BL話題はこっち、みたいな…(笑
19:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.10 (Sun)

17日のこと

0909.jpg

オンリーの詳細です。

新刊「Gentiana」(上・本文サンプル) 20P/¥100~200
フロアニ本です。8割は猫ですが(笑)
オールキャラ風になった感じです。
アッシュとピオ陛下が描いて楽しかったです!

既刊の「Lily」も持って行きます。
こちらはイオアニです。

あとは無料配布ものとかできたらいいな~と思いつつ
願う事はタダ(笑)
来週から短期バイトに入ることになったので読めませぬ~。
まあ、その前に新刊の入稿が間に合うかどうかですが……(汗
明日の朝までに終われば……ッ!
13:43  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.08 (Fri)

PSPファンタジアDVDネタバレ注意!

0908.jpg

ひっそりJAでモエ…!
アニスはカケラも出てないんですけどね!!!
だってジェイドさんたらよりによってあの子に声かけて!!
…まあファンタジアはオフィシャルカプがあるゲームですのでそうかもですけどね
ピオ陛下のとこに行ってくださっても萌えたんですけどね
チェスターさんとアーチェさんはあいかわらず可愛いですね…!

そして最後までおとうさんが出るとしんじてた(完敗)

やっぱPSP買うまでプレイできないっぽいです。
テンペストやりたいのでDSも欲しいー!通帳が泣く!!!

ジェイアニ、ちょう好きです…!
カプとしては最初こっちが本命でした。
(ジェイアニ→イオアニ→フロアニ)
JA響祭さまをニヤニヤしながら見てます…ウフフフ
しあわせ

・・・・・・
原稿。
なんだかオールキャラに近い感じになりそうです。
フロアニだけど。ぺらいけど。
ていうか終わるのかなこれ…!(ヒー
22:28  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.06 (Wed)

うーん、日記ネタを普通絵の方に持っていってしまったのでネタがないよ…(笑
小説は1巻だけ買ってたのですが、あの部分をずっと待ってたので
買ってしまいました!立ち読みして泣いたし!(笑)
うおーん、イオンさま大好きだよー!!!

明日はPSPファンタジアの発売日ですね★
たのしみだー。
レジェのCDもものすっごい欲しいんですが!!!
来週買いに行きたい……!入稿ついでに…!
17日のオンリー、スペースいただけたので今週は頑張ります~!
Lilyの再版もする予定です。
シンフォの本とかもちょっと作りたかったけど無理っぽいです;うあー



↓拍手お返事です!
23:20  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
