2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.31 (Wed)

バナ

強化というか、
私がアビスで描きたいのはフロアニなのではないかと
気づいた感じです。
何を考えてもアニスの幸せを願ってると思います。
ゲーム中で一番消化不良なのがアニスなのかも?
や、あれ、アニスをつきつめたら違うゲームになってしまうから(笑)、
あのへんまででいいと思うのですけど。ゲーム中のシナリオは。
ちなみに、イオアニもシンアニもジェイアニもみどり同士も大好きです…!
それにしてもバナー作るの下手だなあ私。好きだけど。

わー、やっとギリギリでみどりっこ企画様の方投稿してきました…
本当はまんが描きたかった……!けど気づくとアニス話になってたので
イラストでよかったのかもですが(笑)
オフかオンか、そのうちどこかで描きたいです。
素敵企画に参加できて幸せでした…ほわほわ
13:26  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.29 (Mon)

フロア二

色塗りしてたらパソがオチました。
基本がアナログな人なので初めてのたいけん……!! !(泣
また改めて色塗りをしようー!!
デスクトップのアイコンの量とかが問題だと思う。半分埋まってる…ワー
パソ塗りも、グループ化とか指先ツールがわかってきたら楽しくなってきましたvvv

++自分メモ
フローリアン(緑)166cm・アニス152cm
フローリアンでっか!!!!!!
赤組が成長してるんだから、フロだってこれからも成長するよねぇ。
…えー。
……フロは永遠のちびっこということでお願いします。


ギリギリにならないと焦らない自分にこまってます
描きたいものはずっと決まってるのにまとまらない…!
おおまかにはまとまってきたので〆切には間に合わせるぞー!!


・・・・・・・・・・・・・・
リバースちまちま進め中ー
3つめの聖獣のとこです。
2つめでマオ熱がやばかった…あのこちょうかわいいいいーーーー
道中クレアとのすれ違いにやきもきします
クレア熱も上昇中。
この子もシャーリィと同じで、だんだん好きになってくる子だ…!
11:45  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.26 (Fri)

フロアニがふつふつとマイブーム浮上ちゅう……!!!
イオアニもジェイアニも、最近シンアニもふつふつしてるんですけど
フロアニを考えてるとえろに辿り着きます。笑。
あやつの生まれた時期とかを考えたりするとなー!
天然策略者だとおもうよ。モヘ…

オフの作画系がちょっと落ち着いたので(プロット中)、
私的アビス強化月間としたい(希望)です。オー!!
アビスに限らずになるかもですが!
シンフォとレジェもあいかわらず熱い。
09:32  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.14 (Sun)

しんすて!

おひさしぶりです。
放置が激しい時はオフが忙しい時だと思ってくださいすみません;;;
多方向に目の向けられない性格です。
最近は月単位で予定が決まるので読めません…。
7月からちょっと余裕も出る!と思いたい!!(笑
画像は友達からもらったシンステ!!!!!(愛!!!!!
制服は去年もらったのですが新たに私服ですよ~~vvvvvvvvv
えへへへへ私服だいすき!!!!!
1話のステラかわいいよね…(ここから好きだった
SEED映画化はちょっと楽しみです。


シンフォ3周目、竜の巣まで行ったデータが消えた…!
うおあああエレカーゲットからやり直し…!!!
10:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.02 (Tue)

みどり!

アンソロさま応援リンクをはりましたvvv
しあわせです!たのしみです!!!
ふたつの事を一気に出来ない人間なので、
早くオフを片付けてきたいです…。
わかってるんだ、私には思い切りって奴が足りないんだ…
というか、発揮するまでが遅いというか。
思い切ると、行き過ぎるくらい思い切るくせに。
A型ってやつぁ極端な人が多いきがします……ごふんごふん
とにかく、5月中旬過ぎれば落ち着くはずだ!

あとリンクをまたたくさんはらせていただきました(^^
そろそろ二部屋に分けた方がいいかな?重いですか?
リンクフリーに甘えまくってます。


明日はスパコミですね!
今回はどんなかんじでしょ…(<アビススペ
21:27  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
