2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

コヤバナ

すっごく、いまさらかよ!という話なのかもしれないのですが、
ティアのハガキを出していただいていたのですね…!
初めての体験です。ありがとうございます…!
ものづくり関連で、久しぶりに泣きました。
ていうかこういう時に限ってティアマガ買ってないとは何事だ…!
(※金欠です)

以下ちょっとウジウジかもなので反転です。
お話を作るということ、キャラを作るということ、世界を出すということ、
そしてそれを人に評価してもらうこと、
それ全般が正直すごく臆病になっているこの半年です。
作るのは楽しいし好きだし、心でキャラが動くのが大好きで、
なのに形にして人に見せるにはとてもちっぽけに思える、
そういう感じです。
見てもらうからには、面白く思ってほしい。のは、もちろん。
でもどうしたらいいのかわからない。
考えすぎて、そもそも私は何をしたいのかわからなくなる。
そんな限りない永遠ループ。


なんでも動き出さないことには始まらない!
という気持ちで作ったものでした。
好きなところもあるし、反省点はもっといっぱい。
でも今やっと、コミティア出てよかったなあってすごく思えてます。
もちろん当日声をかけていただいたり本を買ってもらったり、友達が好きだと言ってくれたり、
そういう事も含めてですが!!!
私もなにかを作ってもいいのかなあ、と、そういう気持ち。
今まで、お話のテンションを上げよう!とか、強く!とか、
ずっとそういうことを考えていたのですが、
私のテンションと私の強さで作れるものを探そうと思いました。
うん、がんばろう、がんばれる!


日記にこういうことかくの久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいです (笑)
ずっと悩んでたことでも、出口はやっぱりすぐ近くにあるのですね。
本当にありがとうございます。
01:02  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.27 (Sun)

GW!

えっと、忘れそうなので早めにイベントのご連絡です!

5/5 COMITIA84
スペース:み25a 咲桜+空乃宿 あさみもりさんと合同です。
2月既刊「コヤバナ」と、あさみさんの新刊がありますっ!
私はありません!敗者です!
ペーパーは作っていきます。できたら飾る絵も。
私はバイトの為、12時半くらいで先に帰りますすみません…!
(GWはスタッフが少ないくせにお客さんは当然多い飲食店…)
なのでスケッチブック等は、早い時間に…遅くても12時くらいまでしかお受けできないと思います。
うおー、こんなイベント参加は初めてだ;;;
あ、あさみさん、ほんとまじごめんな!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;
お、お詫びにお弁当作ってく!!!

そんなだめだめですが当日はどうぞよろしくお願いします!



さて、ご飯食べてお風呂入って部屋かたして絵描くぞー!
とりあえずおなか減った!
23:27  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.04 (Tue)

5月コミティア

tia.jpg

カットです。
実は2月もそうだったのですが、
今回はちゃんとあさみさんと合同スペです!
「咲桜+空乃宿」で申し込み。
新刊出せるか謎ですが、楽しみだな~!!!
出せたら擬人ファンタジーの本を出したいな。
あ、次からはお互い個人誌です★

また本当ぎりぎり申し込みでごめんあさみさん;;;
正直メールもらってなかったら と思うと 胃がいてええ
01:26  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.05 (Tue)

コミティアのこと

お、おわった…! バタリ  とはできないですが。
丁寧さを適当にしないー!っていうのが今回の目標でした。
私的には8割方クリアです!
これ以上は技術の問題(笑)
水彩紙が死んでいたので、それだけが心残り;
多分一年くらいやってなかったもんなあ… そりゃ死ぬわな。

今週はバタバタしそうなので、イベントの詳細を早いうちにアップしますね!

・・・・・・
2月10日 コミティア (ビッグサイト)
スペース:ち-02a サークル名:咲桜
●新刊
Image116.jpg

『コヤバナ』 60P・400円(予定)
あさみもりさんとの合同誌。
私がにわとりとヒヨコの話、あさみさんがうさぎのお話を描いてます。
漫画1本ずつです。
表紙画像が携帯写真で申し訳ないです;;

中身サンプル
koya-sam1.jpg

koya-sam2.jpg

ティアに参加される方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに来てください(^^)

オフで同人誌出すのいつぶりだろう…。
おととしの11月?うわお!
08:50  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.22 (Sun)

3部ですねっ

0723.jpg

意味なくらくがきがき
脳を使わないらくがきは楽しいなあー!
子供の腕とか手(指)とかふわふわの髪が好きですvvv

グレンが3部ですねえ~~
ネタバレ反転です!
7年後ってどんなんなるのか不安だったんだけど(子供好きなだけに)、
あの、シモンの感じが、いいな…!かわゆい…!!!
ニアもいい感じですっ!敵って噂は聞いてたけど。ああいう感じは好きです(笑)
ロシウが心配心配……!;;;


アニメひぐらしも見れてます。
解はすごいしっかりのんびり作られててすごい楽しみっ!
詩音沙都子とかイリーとか素敵過ぎた……!!!
どうか、羽入はPSではなくPC版でお願いします!!いろんな意味でっ
祭が悪いのでなく、羽入の梨花ちゃんへの心が、ね。
祭は買えてないのですが、情報はちょこちょこ見てます。
園崎さんちはやっぱ良いですね~~vvvラブ!
11:06  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
