2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

サイトお引っ越しです!

お引っ越し先ブログ用意できました!

http://sakurasaki398.blog74.fc2.com/

最初の予定の50%くらいだけど;
駈け出してから作りだす方なので、細かいところは少々お待ちくださいねー!

サイトとココは、12月入ったあたりで消す予定です。
リンク・ブックマークしてくださってる方は、変更をお願いしますー!
でもリンクはまだバナーができてないので少々お待ちください!笑

さて、
冬コミの入稿までかけぬけますぞ!


09:36  |  雑記

2009.11.03 (Tue)

いきてます…!

すいません!!!!!!!!

ここを見てくださってる方がいるかは謎なのですが………


新しいブログサイトの方を作ってます。
少しまとめたら始めるつもりです!
サイトといいつつ今とほとんど変わんないです!(笑)
リンクがちゃんとはれたくらい?
今週中になんか形になったらな、と思います。



冬コミいただけましたー!
西2 て‐18b、TOVスペです。
前回はでゅくさん中心で申し込みでしたが、
今回はゆりでゅで申し込みました。
でもきっと家族計画的なそんな感じ。
前回の続きっぽいものか、
例の衣装のやつ…のほんが新刊だと思いま……!
↑これな、ちょうもえるよなあああゆりでゅの宝庫!!!!!!
(でゅくさんは)
(妄想のさんぶつで)

23:21  |  雑記

2009.09.28 (Mon)

浮上!

こんにちはお疲れ様です(?)彩希です。
やっとお引っ越しもひと段落しそうでよかったですふおおおお!!!
まだ前の部屋のごみ出しとか、
今の部屋の片づけとか残ってるけど。
ぼちぼちやります。
ひっこしって、ほんっっっっとーーーーーっに体力入りますね!!!!
やるたびに、もう引っ越しなんてしない!て言ってます。笑
今度こそ嘘つかない!
次の引越しがあるとしたら結婚するときです!

9月は引っ越しとバイトとうみねこと某グループでした。
まあ基本は引っ越しとバイトでいっぱいいっぱいで、
やることためすぎた…がんばる!
引っ越し終わったらやるぞ!!と思ってたことリスト。
(自分メモ)
・メール返信
・ブログサイトに移転
・Aさみさんと連絡
・PS3買ってくる(そしてVをクリアする)
・ベッド下の片づけ
・カラーボックスと本棚を買ってくる
・カーテン計って買ってくる
・10日に一日はフリーのお休みの日を作る
・住所変更と郵便局(配達)
・カレンダー
・バラガキDVD通販

TOVソフトは、ネット繋がって即通販しました(笑)
でゅくさんネタばれをちょっとあえて見に行ってしまったのですが…
なにやら特大なのがありますね……
やらないと10年前本のネームがきれないじゃないか……!!!



あっ、
1月のヴェスオンリー、スペースをいただけましたなんと!!!!!
今年はでっかいことに一気に運を使う年だなあ…!
(実は、バラガキイベント昼の部で、滝田さんのプレゼントを当てたのはわたしです・・・)
(興奮しすぎて記憶がないんだけど)
がんばるぞ!たのしみっ!!vvv
ユリデュ申し込みなので、ユリデュっぽいものに挑戦したいです(笑)

17:17  |  雑記

2009.09.02 (Wed)

0826.jpg

夏の新刊の予定は、本当は、デュークさんちっちゃくなっちゃたよ本でした。
ていばん!(私的に)
やる気満々で一枚だけ描いてあった↑笑
内容的に、やるとしても2冊目以降だなと思ったので
そのうちやりたい な あ (希望)


お引越しを開始しました!
今日は片道だけ、PC棚をカラカラ引いてきました。
来週は多分何もできなそうだから、今週は計画だけでも立てておきたい!
今月は忙しそうだ~~。

12:16  |  雑記

2009.08.26 (Wed)

看板うさぎ

0825.jpg

「…拾わなくても、かまわん」


・・・・・
夏コミの時の看板です。
ちゃんと描いて水彩しようと思ってたのですが、
まあ、うん、じかんなくt
でもお気に入りです!好きな感じになってよかった!
「捨て○○」も私の中では毎回おなじみな気分なのですが、
なんというか…でゅーくさんは似合いすぎる……

・・・・・・
今日は所用をすませようと思っていたのですが、
・不動産屋さんがしまっていて

・携帯やさんがやる気ない店員さんで「うちじゃできませんよ」みたいなこと言ってて
(やさしさがある注意ならわかるけど、「帰れ」オーラなんだよ仕事しろ!!!)

・電気屋さんに行ったらソフトバ○クの担当が休みだから無理と言われ

あれっここ日本だよね??
今日は厄日なのか…タイミング悪すぎる!
店員さんが悪いのでなく多分タイミングの悪い私という人間に問題が!
(めずらしいことではないので)
(しかし今日しか時間が……!!!!)
でも嵐聞いて元気になりました(笑)
単純な生き物でよかったね。

11:30  |  雑記
 | HOME |  NEXT
